SSL化に伴い、URLが変わりました!

背中痛い(:_;)

    今日は、旦那さんを車で送る事になっていた。
    雪が降らなければいいなぁなんて思っていたら、
    いつから降っていたのか、
    モッサモサの雪降り( ゚Д゚)

    取りあえず約束なので、緊張しながら運転よ( `ー´)ノ
    おろした帰り道、携帯が鳴り相手は旦那さん、
    なななんと!おうちに忘れ物~
    デジカメです。
    (あれだけ忘れ物ない?カメラ持った?って言ったのに~
    って言いたいのを抑えつつ)
    自宅へ戻り、旦那さんのもとへ・・・

    片道30分で行く所、
    今日は2往復して3時間(-_-)

    背中パキパキってこういう事を言うのかしら・・・

    ごはん④パキパキでも腹は減る!
    砂糖を入れて甘いホットミルクにしました。

    何かお土産あるかな~?
    なんて、見返りを気にしている自分がいます。
    ( ゚Д゚)
    無償の愛ってむずかしい~

    さぁ~昨日録画したM-1みよう!っと。