SSL化に伴い、URLが変わりました!

久しぶりだー!

    友達と久々の長距離ドライブ。
    お天気は崩れちゃう予報だったんだけど、

    15⑩

    朝はめちゃくちゃいい天気(^^)/
    南下するとお天気も崩れだしてしまったけど、

    15⑪

    雨には当たることなく、無事到着。

    10年ぶりにまた遊びに来られました。

    15⑮
    また今回もいろいろと用意をしてくれていました。
    地元の野菜や海鮮・お肉・山菜・・・もちろんおいしい🎵
    でも食べきれない。
    今でも昔のように食べると思っているようです( *´艸`)
    うれしいけど、もう無理です(笑)

    帰りには、『また来いよー!』って言ってくれる。
    そう言ってくれる人がいて、
    いつでも遊びに行ける場所があることに改めて感謝です。

    いつもお世話になってばかりだけど、
    また遊びに行きます。

    次の日は、
    ここまで来たんだから食べないとって事で・・・

    15⑰

    出来立てはやっぱりうめー!

    初めて見た、( ゚Д゚)

    15⑯

    お土産は、この自販機で購入。

    久々のお出かけ。
    やっぱり愉しい🎵