SSL化に伴い、URLが変わりました!

ちょっとのつもりが・・・

    朝からあまり良くないお天気だったのですが、

    14⑥

    歩きに出たついでに、気分転換してきました。

    まずは大好きなぱん屋さん、

    14①

    きみかげさんです。
    お豆腐屋さんは今回はあきらめて、

    新店探し・・・

    14⑤

    見つけました!
    かわいいお店でしょ🎵

    14④

    『ふとみとに』って読むんだって。
    オープンしたばかりのお店です。

    久々の新店探しだったので、
    見つけた感動が大きすぎて、
    写真撮るのをすーっかり忘れてしまった。

    でも

    14③

    アイスの写真は外に出てからとりました。
    出来立てのショコラとハスカップ!
    どちらもおいしかった。

    運転しながらぐるぐるぐるぐる・・・探したよー💦
    たまに歌ったり、笑ったり、危ない危ない( *´艸`)

    太陽も顔を出してくれて、とってもいい天気に。
    愉しかったー
    またゆっーくり行きましょう。