SSL化に伴い、URLが変わりました!

たのしかった

    最初から最後まで一人でやりたかった事。
    それは、そば打ち!

    前に1度習いに行った事があるんだけど、
    多分見ていられなかったんだと思うんだ。
    私を指導してくださったおじいちゃんがほとんどやってくれて、
    私は少し伸ばして、少しそばを切って・・・食べて帰ってきました。

    でも今回は違います!
    すべて一人です。
    あまりにも真剣になりすぎて、打ってるところの写真はゼロ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    2①

    これは先生が打ってくれたお蕎麦。
    めちゃめちゃおいしー🎵

    2④ (2)1

    これは私が打ったお蕎麦。
    難しかったけど、幸せだったー( *´艸`)

    2②1

    今これが↑すごく欲しいんです。
    また打ちに行ってきます。