SSL化に伴い、URLが変わりました!

時間あるからね

    久しぶりにフランスぱん作り。

    14④

    加水80%
    ゆっくりゆっくり・・・
    パンチでつなぐ生地。

    14⑦

    出来はいまいちになっちまったが、
    久しぶりにゆっくり時間をかけて作りました。

    こころ整えて、
    時間をかけた分だけ、おいいしいぱんが出来上がる♪

    16④

    間違いない!
    歯切れと口どけのいいぱんが出来上がりました。

    = = = = = = = = = =
    先日ある方から、
    「コロナダイエット」という言葉を聞きました。
    1日中コロナの情報が飛び交っている毎日。
    ずーっと耳を傾けていたら、寂しい不安な気持ちになってきます。
    なので、大切な情報以外は耳に入れないと言う事らしいです。

    このお話を聞いて、その通りだなーって…
    日中、大好きな音楽やラジオで過ごしている私は
    朝と夜のニュースで今の状況を把握する。
    知らないうちに「コロナダイエット」してたんだね。