SSL化に伴い、URLが変わりました!

ぱん教室

    2月のぱん教室も、賑やかに愉しく終了致しました。

    今月は大雪が降ったり、
    気温が上がって道路が水びたしになったり、
    大変な道路事情の中、来て頂き本当にありがとうございました。

    3月もしっかりと準備をし、
    皆さんのお越しを愉しみにお待ちしています。

    =3月のぱん=
    ≪ベーシックレッスン≫
    ・黒糖ぶどうぱん

    黒糖を使った生地に、
    ふっくらジューシーなレーズンをたっぷり入れて作ります。
    そのままでもトーストしてもどちらもおいしいぶどうぱんです。

    ・ウインナーぱん
    ウインナーとチーズが入った、
    みんなが大好きな総菜ぱんです。

    アドバンストレッスン≫
    ・ミルフィーユ食ぱん

    何層にもなったしっとり生地が出来上がる、ミルフィーユ食ぱん。
    バターを何度も折り込んで作ります。

    余ったハシ生地で、クロッカンを作りましょう!

    ご予約お待ちしています。
    わからない事がございましたら、
    気軽に問い合わせください。