SSL化に伴い、URLが変わりました!

ぱん教室

    7月のぱん教室も、無事に終了致しました。
    今月は、
    大きなふたごぱんとベーコンサンド!

    21①

    ベーコンサンドは、

    21②

    野菜をたーっぷり挟んで食べるとおいしいです。

    30④

    ふたごぱんも、

    30③

    是非サンドイッチで食べてみてください。

    今月もありがとうございました。
    とても愉しいお教室になりました。

    気温は少し高めだけど、
    それよりも
    今年の夏は、ちょっと蒸し暑い💦!
    水分補強忘れずに、短い夏を愉しんでください。

    来月もしっかりと準備をして、
    皆さまのお越しを愉しみにお待ちしています。

    = = = = = = = = = =
    8月のぱんは、
    ≪ベーシックレッスン≫
    ・全粒ブレッド
    ・季節野菜のぱん

    31①

    引き続き感染対策に取り組んでいます。
    マスクの着用をお願い致します。

    ご予約お待ちしております。
    問い合わせください。