札幌市白石区にある女性限定/少人数制のパン教室です
愉屋 ぱん教室
愉屋のつぶやき2022.06.17
きのとやさんの、
フルーツシャーベットを頂きました。
きれいな色です。
早速冷凍庫へ明日のおやつです。たのしみ、たのしみ・・・( *´艸`)
こんにちは 『愉』屋です
今年も暑くなるのかな? ( ̄▽ ̄;)
=6月の教室= ≪ベーシックレッスン≫ ・コーヒーとオレンジの食ぱん ・チーズクランブル
≪リターンズレッスン≫ ・シナモンロール(ドライイースト) 開催日 ・6月12日㈮・・・満席 ・6月13日㈯・・・満席 ・6月14日㈰・・・満席 10時~
※レッスン詳細は、 『愉』屋HPのブログをご覧ください
わからない事がございましたら、 気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約お待ちしています。