SSL化に伴い、URLが変わりました!

ぱん教室

    3月のぱん教室、終了いたしました。

    18① (2)

    ゴマたっぷりのチーズ入りカンパーニュと

    19③ (2)

    軽くていくらでも食べられちゃう

    20① (2)

    シナモンシュガーたっぷりの

    24④ (2)

    チュロス。
    リクエストがありましたので、

    17① (2)

    クイニ―アマンと

    30③ (2)

    パン・オ・ショコラも

    27② (2)

    作りました。

    25① (2)

    今月も賑やかな、楽しいレッスンになりました。

    27① (3)

    3月前半は雪が多くて、教室が見えなかった状況だったのですが、

    31① (2)

    今では雪山も小さくなり、
    春もすぐ近くまで来ているような気配です。

    今月ありがとうございます。
    来月もしっかり準備をして、
    皆さまのお越しを心からお待ちしています。

    = = = = = = = = = =
    4月のぱんは、
    ≪ベーシックレッスン≫
    ・雑穀入り丸ぱん

    4月①

    ・クリームぱん

    4月②

    ≪リターンズレッスン≫
    ・塩ぱん

    12② (2)
    =ドライイースト=
    4/22(金)・4/24(日)・4/28(木)・4/29(土)
    =ホシノ天然酵母=
    4/30(土)

    引き続き感染対策に取り組んでいます。
    レッスン中は換気をしていますので、
    暖かい服装でお越しください。
    マスクの着用をお願い致します。

    ご予約お待ちしております。
    問い合わせください。